今日は都バスの日。 神経痛、膝痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は都バスの日。 神経痛、膝痛の治療は庄内接骨院へ

高橋です。

2017年も始まって2週間少し経ちましね。
今年の初詣は皆さんも行かれましたか?

熱田さんにお伊勢さん、おちょぼ稲荷などなど色々ありますが、
私は今年は近くに行こう!という事で、
日進市の白山宮へお詣りに行ってきました。

少し日にちが経ってから行きましたが、
まだまだ人は並んでました(^^;)

ここの神社は足の神社で有名で、
サッカーや陸上をする人達が多く訪れる事で有名なんです。
なので絵馬もサッカー日本代表を応援してますね(^^)
是非ワールドカップの出場を決めて欲しいです!

ちなみに私の引いたおみくじがですね・・・

半凶(ー ー;)
初めてみました。。。
めげずに今年も頑張って行きたいと思います。

皆さんも逆境に負けずに、
今年も頑張りましょう(^o^)/