今日はプロ野球誕生の日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はプロ野球誕生の日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ

高橋です。

いよいよ今年もあと少しですね!

いろいろあった2016年でしたが、
終わりよければ全てよしd( ̄  ̄)

また今年もこんなイベントに行ってきました♪

年末調整ギグ!
毎年行ってますが変わったタイトルですね(笑)

今年は4日間になり、
うちDAY2とDAY4に行ってきました。

DAY2のトリとDAY4の大トリのバンドが
大好きなバンドなんですよ~(´∀`)

他の好きなバンドや初めて見るバンドなどをチェックして、
本当に楽しい2日間で、しっかり年末調整してきました♪

今年はあと大晦日の幕張でのカウントダウンを残すのみ(ToT)
最高の2016年の締めにしたいと思います。

今年の私のブログは今日が締めになります。
今年もお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願い致します。
それでは皆さん良い年をお過ごしください。