今日はクリスマス・イヴ。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はクリスマス・イヴ。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ

寺西ですcatface

あったああああああああああああああああああああああああああああ

いや、失敬(`・ω・´)先日見つからなかった掛川花鳥園の写真を
発掘することに成功したので、今回アップさせていただきます。

 

まあこんな感じで、エリアによっては鳥さんがふつうに周囲をうろうろ
してるのが当然といったたたずまいです。

お金を払ってエサを手にした人には、体じゅうまとわりついてくれます。
じつによく躾けられていますね(`・ω・´)

せーの

うおりゃああああああああああヽ(`・ω・´)ノ”

イベントなども豊富にあり、どの年代の人でもなかなか楽しめる
場所だなーと思いました(*´▽`)

あっアフラックのCMに出てる人だ(`・ω・´)