今日はショートケーキの日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はショートケーキの日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ

中山です!
先週と比べて今週は比較的暖かく過ごしやすいですね\(^^)/

さて、今回は先日初めて熱田神宮に行って来ました(^-^)/

中々、観光地に行く機会が無かったんですが
今回は思い立って友人を誘い観光してきました↓↓

いざ行ってみると、都会の真ん中に神宮があって驚きました!!
一歩入ってみると、物凄く静かで
ゆったりした時間が流れてて癒されました(´∇`)

お参りして散策した後は、
神宮内にあったきしめん屋さんで、きしめんを食べてきました↓↓

自然を感じながら食べるきしめんは美味しかったです(о´∀`о)ノ

今度はまた違う季節に行ってみようと思います(^^)b