今日は日本人初飛行の日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は日本人初飛行の日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ

どうも★受付の寺田です(‘∀’)

先日、いつも前を通る度にいい匂いがして気になっていた
お店にランチを食べに行ってきました☆
家の近所にある『洋食みるぽあ21』(≧▽≦)ノ

日替わりランチ☆豚肉のカツレツピザ風(^-^)/
カツレツはサクサクで、お味噌汁とお魚の煮物は
優しい味付けで美味しかったです(^^♪

日替わりランチ以外にもメニューが豊富だったので
いろいろ食べたいなと思います(≧u’)v

最近の愛娘をご紹介★

巣材パンパン…姿はみえないですがこの中にいます★
冬のこの時期は活動時間が少なくなるのですが、
去年よりも今年の冬は寒いのか
寝ている時間が平年より増えて寂しいです(^_^;)