今日は飛行機の日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は飛行機の日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ

北村です!!

いつも食べ物だとラーメンばっかりなので、
今回はオシャレなカフェに行ってきましたよ(´∀`*)笑
場所は名古屋市内に何ヶ所かある
ペリカンカフェという所です!!
カフェですが、
惣菜パンも売っていてとっても美味しいです( ^ω^ )
自分はお昼まだだったので、
パンケーキと卵トーストを頼みました(*’ω’*)

特にお祝いではないんですが、花火がパチパチしてて、
消えるまで手が出せませんでした(⌒-⌒; )笑

パンケーキはフワフワでとっても美味しかったですし、
トーストも卵たっぷりでかなり満足でした(*´∇`*)
お店の雰囲気も良くて、
ずっと入れるぐらい居心地良かったです!!
皆さんも興味のある方は是非行って、
パンケーキ食べてきてくださいー(*´ω`*)