今日はインターネット記念日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はインターネット記念日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。

つい先日60数年ぶりのウルトラスーパームーンというのがありましたね。

ご利益ありそうなので写真撮ってみました!

スマートフォンだとこんなもんですかね~(笑)
ちなみに当日はあいにくの空模様でしたので、1日遅れのです。

直に見るとホントに大きくて、
何より明るさが凄かったです!
夜中に目が覚めてふと外を見ると、
カーテンの隙間からの月明かりが眩しくて目が痛いくらいでした( ゚д゚)

満月の夜は犯罪が増えるとか、
スーパームーンの時は災害があるとか様々な憶測がありますが、
私は単純に綺麗で好きですね(^^)
恋愛成就の方法もあるみたいですよ(笑)

次回は18年後!(とりあえず生きてそうで良かったです)

皆さんで期待しておきましょうo(^o^)o