今日は農協記念日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は農協記念日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛専門治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

寺西ですcatface
昨日、院の園芸部長であらせられる寺田嬢が、院前の花壇に
おはなを植えてくれましたヾ(*´∀`)ノ

いい感じに並んでおります(*´▽`)
私のような素人だと正直、花と花の間隔も掘る穴の深さや広さも
さっぱりなので、こういうのを見るとさすが園芸科だなぁと思います。

お嬢「そうそうこれ見てください(`・ω・´)」

・・・虫ッΣ(・ω・ノ)ノ
かぶとむしの幼虫みたいなのが数匹。

「この子達はビオラの根っこ食べちゃうんです。悪い子です(`・ω・´)」
「みみずさんとは違うのね(・ω・ )」
「みみずさんはいい子です( ´▽`)」
「この子達ごみ袋だと出てきちゃわない?(´・ω・`)」
「もうまっぷたつになってるんで大丈夫ですよ( ・ω・)」

(・ω・;)

お花や畑をいじる人には常識なのかもしれませんが、
さすが園芸科学科出身ですね(`・ω・´)