今日はいなりの日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はいなりの日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、鍼灸治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか!!
私は飲んで食べてばかりでしたね(⌒-⌒; )笑
お休みの初日に中日劇場で志村けんの劇を見に行ってきました!!

毎年この時期に名古屋に来て公演してるのですが、
今までテレビの中でしか見たことなかったのが間近で見れて感動でした!!
内容は笑いあり、感動ありで3時間だったのですが、
あっという間に終わってしまいました( ´ ▽ ` )ノ
来年も名古屋に来たら、また観に行こうと思いますo(^▽^)o