今日は高校野球記念日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は高校野球記念日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
坐骨神経痛、寝違いの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも★受付の寺田です(‘∀’)

お盆休みはとくに遠出をせず、近場で買い物をしてゴロゴロ(^ー^)b
自分なりにあまりお菓子を食べ過ぎないようにしていたので
体重増加はあまりないはずです…(O_O)

土曜日夜は妹が帰ってきたので家族で焼肉を食べに行ってきました☆

カルビ、タン、ホルモン、石焼ビビンバなどお腹いっぱい食べました(´∀`*)
予約をせずに行ったので、待ち時間がすごいかなと覚悟していましたが
約20分くらいで入れたのでよかったです(≧u’)v

家族で焼肉を食べるのは久しぶりで
わいわい楽しい時間になりましたヾ(≧▽≦)ノ