今日は考古学出発の日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は考古学出発の日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩、坐骨神経痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

寺西ですcatface
けっこう前の話になりますが、知人が所属している楽団
「名古屋ゲームミュージックアンサンブル」さんの定期演奏会が
刈谷で行われたので行ってきました( ´▽`)

☝パンフレットとなにか。
motherとか大神とか、知ってる人にとってはたまらない楽曲のチョイス
もさる事ながら。皆さんの演奏技術が素晴らしく、思い入れも手伝って
聴いていて涙が浮かぶ瞬間もありましたね(*´∀`)

ちなみに無料なのですが、ふつうに入ろうとするととんでもなく長い列に
並ぶ必要があります。今回は刈谷の総合文化センターというかなり
広い会場でしたが、それでも入りきらず立って聴いている人もいました。
逆に言うと、それ程の価値がある演奏会ということですねdollar

…私は知人に招待券みたいなのを貰っていたので行列を華麗にスルー
させていただきました 三ヾ( ´ー`)ノ

ゲーム音楽に馴染みがない人でも、楽しめる工夫を毎回随所にこらして
くれてますので。もし興味があれば、ぜひ演奏を聴きに行ってみて
くださいな(*´∀`)ノ