今日はペパーミントの日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はペパーミントの日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。

先日、とある講演会に参加してきました。

自律神経と免疫学の権威、安保先生です!
と言ってもご存知の方は少数だと思います(^_^;)

この方は医者でありながら薬はやめなさい!
自律神経のバランスを整えれば
免疫力はあがるし体は勝手に治る!
とハッキリ言われる先生です。

針灸も自律神経を整えるお手伝いができ、
私はとても共感しています。

この時期は季節の変わり目で体調を崩しやすいです。

まずは自分でできる事から対処して、
病気に負けない体を作りましょう(^-^)/