今日はお茶漬けの日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はお茶漬けの日。 悪阻、安産は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩や腰の痛みの治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

初めまして!
先月から働かせていただくことになりました
新人の中山です(^o^)/

まだまだ新米で覚えることはたくさんありますが、
頑張っていくので皆さん宜しくお願いします!!

早速ですが先日、
北村先生に「てっぺん」というラーメン屋さんに
連れて行ってもらいましたヽ(´▽`)/

その時に食べたのがコレ↓

初「台湾まぜそば」!!
程よい辛さと、絶妙に麺と絡み合う味で最高でした!!
これは癖になりそうです(ФωФ)(笑)

皆さん、
オススメのご飯屋さんがあれば教えて下さいね( *・ω・)ノ