今日はことばの日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はことばの日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
ぎっくり腰、めまいの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

寺西ですcatface
喫茶店の数とモーニングサービスが豊富なことで有名な我らの地元
ですが、先日行ってきたところはこんな感じ☟

なかなかとんでもないサービスヾ(*´∀`)ノ
中には「1日通してモーニングサービス付けます」みたいなお店も
あるようですが、果たしてそれはモーニングと呼ぶのかどうか。

コーヒーの味が一番重要ですが、こういった所も優れたお店を
ぜひどんどん見つけたいですね(*´▽`)~33