今日はコロッケの日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ。|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はコロッケの日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ。

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

受付の元広です。
GWはみなさんどの様に過ごしましたか?
私は今年のGWは地元には帰らないつもりで
いたら、3日の夜に母と妹がサプライズで
名古屋まで来てくれました♡
もーほんとびっくりですよね!
お正月以来だったので会えて嬉しかったです!

お菓子をたくさん持ってきてくれたり
おかずを作ってくれたんですけど、
かぼちゃの煮付けをママが焦がしてしまい
食べることができなかったです。わら
なので、切り干し大根を作ってくれました!
ありがたいですね♡

次の日の夜には帰ってしまったのですが
車で名古屋までわざわざ会いに
来てくれたのがうれしかったです(*^^*)