今日は緑茶の日。 むちうちの治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は緑茶の日。 むちうちの治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも受付熊谷です\(   o   )/

4月30日、5月1日と東京に行ってきました\(    ) *゜
10年前から大好きでずっと応援している
某ジャニーズグループのコンサートだったのです。

実は悲しいことに彼らは5月1日のコンサートをもって
休養期間に入ってしまうんです( ´・ω・` )
いつ復帰するかわからない彼らをしっかり目に焼き付けてきました(。 。)
開演してからはハイテンションですごく叫びまくりでしたww
でも最後はやっぱり悲しくて泣いてしまいました。
それでも2日間本当にいい思い出になったし、
彼らに元気をもらいました。

また彼らに会えるのを信じて、
これからもお仕事とか頑張って行こうと思います( * o * )