今日は民放の日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は民放の日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩や腰の痛みの治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも受付熊谷です\(   o   )/
庄内接骨院に来て今日でちょうど半年経ちました*+.\( °ω° )/.:+*
まだまだ未熟ですがこれからも頑張ります☆

女子力向上第二弾(笑)
今度はこれを使い始めました。

フェイスマスク( * o * )
お友達がハワイに行ったそうでお土産で頂きました。
せっかくなので使ってみることに。
お風呂あがりにつけるので、火照った肌に気持ち良い冷たさ。
香りも良くて癒やされます。
使用後はお肌プルプル(。>∀<。)
今まで乾燥肌に悩んでましたが改善してきた感があります。
化粧ノリも良好です(笑)
やっぱりスキンケアは大切ですね( ´ ω )
これからもキレイな肌を目指して続けていこうと思います!!