今日はよい夫婦の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はよい夫婦の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
ぎっくり腰、めまいの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

受付の元広です。

私が最近ハマっている朝ごはん!

フルーツグラノーラです!
初めはおいしいのかなーって疑っていたんですが
この間試しに買って食べたら
普通に美味しかったです(*^^*)
甘さもあって食べやすいですよ!
朝ごはんを食べる習慣があまり無かったのですが
フルーツグラノーラを買ってからは
毎日食べるよーになりました!
朝、時間がない私にはパパッと食べられて
とてもいーです!
これは、とーぶんハマりそーです☆