今日は漫画週刊誌の日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は漫画週刊誌の日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。

少しずつ街にも春を感じはじめましたね~。

こちらは京都の長徳寺に咲いていた
オカメ桜(という名前みたい)が満開でした!

というわけで今回は京都!
前回に続き寺社巡り。
以前から行ってみたかった
「京都七福神」
のお寺巡りの旅へ行ってきました(^人^)

北から南までなかなかの移動距離でしが、
なんとか1日でまわってきました(´Д` )
大抵は2~3回にわけて回るそうです(笑)

まわった目的は?

これを集めたかっんです!
各お寺にて御朱印をいただいてまわりました。
そして集めきったら結願するというものです。

私の願いは・・・恥ずかしいので内緒でσ(^_^;)

朝5時に起き、
行くかどうか迷い(笑)、
着いたら6時間かけて移動の電車以外は歩きっぱなし(ーー;)

しかし集めきった時にはなんとも言えない達成感!
正直ウルっときました(;_;)

目標に向かってスタートして歩きだす。
自分の目標って?と考えさせられた1日となりました(^^)

いい季節になりますので、
皆さんも機会があれば是非まわってみてください!