今日は国立公園指定記念日。頭痛、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は国立公園指定記念日。頭痛、肩こりは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛專門治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

寺西ですcatface
自分はわりと、ドリップ缶インスタント問わずコーヒー大好きなので
喫茶店でまったり(スマホいじりながら)過ごすのも幸せな時間ですcafe

土曜日の夜、母を連れて実家の近所の喫茶店(通称イケメンの店)に
行ってきましたヾ(*´∀`)ノ

わし「えーと店の名前なんて読むんだっけ?ぶらじる?( ・ω・)」
おかん「あらじん(・ω・ )」

読み方はかすりもしなかったがコーヒーは美味しいです(*´▽`)

軽食はサンドイッチかゼリー程度で、あまりがっつりした食べ物などは
置いていません。カレーなど匂いの強いものはコーヒーの香りを
消してしまうので、こだわりのある喫茶店はあまりそういったものを
置きたくないんじゃないか、と母に言われ大いに納得(`・ω・´)

いつもの流れで、帰りにスーパーで買い物して帰りました( ´▽`)
まったり時間を過ごすというのも、時には必要ですね。