今日はレトルトカレーの日。 むちうちの治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はレトルトカレーの日。 むちうちの治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも★受付の寺田です(‘∀’)

先週日曜日にバスツアーでお伊勢さんに行ってきました(^-^)/
まずは、伊勢神宮の外宮。
空気が美味しくて、木は太く立派でなんともいえない雰囲気☆

そして、お昼御飯。

贅沢な料理の数々に驚き、お腹いっぱい満たされました(●´艸`)
ホテルからみえる風景は、
青い空青い海で最高でした(≧u’)v

最後に伊勢神宮内宮とおかげ横丁へ。

寒かったので温かい焼き芋を食べて、
お土産を買ったりしていたら何やら人だかりが…。
覗いてみるとたくさんの柴犬が並んでいて写真撮影されていました★
色違いのリードをして可愛かったです(*´□`*)

また来年も行けたらいいなと思いました*\(^o^)/*