今日はニットの日。 交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はニットの日。 交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
首痛、神経痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!

この前人生で初めて星乃珈琲に行ってきましたー(=゜ω゜)ノ
今まで、行きたい行きたいと思っていながら、
なかなか行けずじまいだったので
行けた時の感動は凄かったです( ̄+ー ̄)笑
星乃珈琲と言えばやはり…

このパンケーキですよね!!
スイーツ男子にとってこのパンケーキは食べなければいけないものなので、
テーブルに来た時はたまらなかったです(^◇^)笑
たまたま期間限定でりんごを使ったものがあったのでそれをセレクトしました!!
やはり、期待を裏切らない旨さでした( ´ ▽ ` )ノ
来てあっという間に完食!!
おかわりしようと思いましたが、また次回のご褒美として我慢しました…笑
そろそろ、食べたくなってきたので、また行ってきます( ̄^ ̄)ゞ