今日は大豆の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は大豆の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

パパ本多です。

おちょぼ稲荷に行ってきました!
しかも、2週連続で…^^;

最初は院のみんなとの新年会で、次の週は家族で行ってきました!
最初に行った時、あまりに野菜やらミカンやらが安かったので、
買い物ついでに家族で来ちゃいました!

月末ということもあり、かなりの混雑ぶりで着く前から渋滞してました。

定番の串カツから、美味しいマメ屋さんで豆を買ったり、
ミカンを大量購入したりと楽しめました!

15年ぶりくらいに来たのですが、またどこ行くか困ったらこようかなーって
思えるようないい感じに変わっていましたよ(^o^)