今日は交番設置記念日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は交番設置記念日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも★受付の寺田です(‘∀’)

私事ですが、先週誕生日を迎えて2△歳になりました(・_・;
頂いたプレゼントをご紹介*\(^o^)/*

お菓子、プレイヤー、お箸、シマリスの箸置き★
写真には載っていませんが、掃除機にラーメンも頂きました笑
シマリスの箸置きは愛娘に見せました(≧u’)v

母からは、

大好きなオムライスに、シフォンケーキ♡
オムライスを作ってる時の匂いから幸せでした(●´∀`●)
写真を撮ろうとしたら下から横取りしようとしてるサニーがいました笑

沢山の方からお祝いの言葉やプレゼントを頂き幸せ者です♪( ´▽`)
ありがとうございました★
いい1年になりそうです(≧U≦)