今日は観光バス記念日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は観光バス記念日。 交通事故専門治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。

最近は天気も気温もコロコロ変わり、
気分も憂うつになりがちですね(´Д` )

そんな時は自分の好きな事で嫌な気分を吹き飛ばしましょう(^O^)/

というわけで私といえばライブ(^O^☆♪
(やっぱりという声が聞こえてきそう(笑))

先日、岐南町のライブハウスにて大好きなバンド、
《The Birthday》のLIVEへ再度登場兄貴と行ってきました‼︎

いい汗かいてきました!
スッキリ笑顔がちょっと恥ずかしいですがσ(^_^;)

でも最高のロックが聞け、最高に楽しい時間でした♪

今年もあと少し!
皆さんもスッキリして新年を迎えていきましょう(^-^)/