今日は南極の日。 むちうちの治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は南極の日。 むちうちの治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

寺西ですcatface
先日またまた恒例の「年一回高校の仲良し忘年会」を
やってきましたヾ(*´∀`)ノ

こないだは職場の忘年会でしたが、車だったのでお酒がいただけずorz
今回は電車ゆえフィーバーしましたbar

が、「寺西氏飲み物決めるの遅いから早めにね( ´▽`)」と言われたから
先に決めておいたのに「あっすみません、飲み放題メニューはこちらに
なります」と店員さんに言われてあわわ(;´△`)ってなって、結局
「ちゃちゃチャイナブルー…(´・ω・`)」といつも通りになりました。

牡蠣フライを食しつつ近況をお話。同年代のみんながいろんな方面で
頑張っているのを聞くと嬉しいと共に、「自分もこれぐらい頑張らないと
なあ(o`・ω・´)o」という気分になりますね。

さて、今年も残り半月ほどですね。気合い入れていきましょうヾ(*´∀`)ノ