今日は対米英開戦記念日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は対米英開戦記念日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です(*^^*)

先週自分が参加しているフットサルチームの
忘年会に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
場所は名古屋駅近くでミッドランドの裏にある
ダウンタウンビアバーナと言う所です!!
料理はイタリアンやお肉が美味しくて、
お店もオシャレで今の時期忘年会などにオススメです!!
ここのお肉はというと…

約1.8キロの骨付き肉が有名です!!
自分もこのサイズは初めて食べましたが、
お肉は柔らかくてとても美味しかった(*^^*)
他にもいろいろ頼みましたが後にも先にもお肉が一番美味しかったです!!
まあ値段はそこそこしますが大人数で食べて割れば高くないので、
くれぐれもデートなどでは頼まないように( ̄▽ ̄)笑笑
今週は院内の忘年会があるのでしっかり楽しみたいと思います*\(^o^)/*