今日はクレープの日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はクレープの日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
坐骨神経痛、寝違いの治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも★受付の寺田です(*´∀`)

先週の土曜日は母親が職場の忘年会があり留守になる為、
愛犬サニーの面倒をみに実家にお泊まりしてきました(´V`)♪

午前中から1匹でお留守番だったので夕方着いて、
会ったときの喜び方がいつも以上にすごかったです( ̄∀ ̄;)
お留守番のご褒美におもちゃを買って持っていったら口いっぱいにして、
尻尾をふりながら走り回っていました★

妹も夜に帰ってきて、
めっさ久しぶりに2人して一緒に寝れたので嬉しかったです(* ̄ω ̄)v