今日は映画の日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は映画の日。 顔面神経麻痺、野球肩は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
首痛、神経痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

パパ本多です。

毎年恒例の北部市場のイベントに行ってきました!
朝8時から行ったのですが、すでに41号線の左端は渋滞状態でした。

中ではイベント盛りだくさんで、試食だけでもお腹が膨れるほどです。

今回はサンマ詰め放題を1000円でやりましたが、18匹ほど入りました!
でも、まだ入りそうでしたけどねf^_^;

その他野菜やフルーツなど安いものがいっぱいでした!
来年も楽しみです(^^)