今日は原子炉の日。スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は原子炉の日。スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも受付熊谷です\(   o   )/

最近自転車を買いました!!

大好きなピンク色
5年ぐらい自転車乗ってなかったので
乗れるか不安でしたがなんとか大丈夫でした(*´  `*)
晴れの日は中村区から庄内接骨院までかっとばして通勤してます(笑)
今まで全然体を動かしてこなかった私にとって
ちょうどいい運動になってます\(  ω  )/
これでちょっとでも痩せればいいなと安易な考えもしています( ´ ω )
寒さに挫折するかもですが
とりあえず頑張ってみようと思います(☆      )