今日は換気の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は換気の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
首痛、神経痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

平井です(^^)

先日、北村先生と受付の寺田さんとでランチに行ってきました。
そんなに時間も無いという事で
注文してから早く料理の出てくるかつやへ(^O^)/

普段1人暮らしの僕は院のスタッフと外食する時、
誰かと食事できるのが嬉しくてつい食べ過ぎてしまいます。
この日はカツ丼 松(特盛)ととん汁の組み合わせを注文しました(^_^;)笑

食べ過ぎましたが、
くだらない事を言い合いながら食べる食事はとても楽しい時間でした。
北村先生、寺田さんまた行きましょう( ´ ▽ ` )ノ