今日は技能の日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は技能の日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

日曜に引っ越しを無事終えて今は筋肉痛に苦しんでいる、受付久保田です。

両腕が悲鳴をあげているんですが、
これ、荷物を運んだからとかじゃなくて
新居のカーテンの取りつけでこうなったんです…。
日頃いかに運動していないか、…情けない(T△T)

それにしても引っ越し屋さんってすごいですよね。
重い荷物をひょいひょいと…。
さすがプロ…!と感動しながら見ていました(‘ε’*)

先日、ひさしぶりにお昼間から少し飲んできました☆

お連れの鉄板ナポリタンをちょっとばかしつまみながらのビール(*´∀`)♪
普段ビールはあまり飲まないんですけどいいですね~たまには。

これからの季節はやっぱし熱燗でしょうか…☆わたしは冷や派ですけど、
寒くなってくるとちびりちびりと熱燗もいいですね( ̄0 ̄*)