今日は世界標準の日。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は世界標準の日。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ

こんばんは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

院長の佐藤圭介です。

前回のブログを書き忘れているので本日更新します。

連休に北海道へ行ってきました。

今回は登別、室蘭、洞爺湖エリアを中心に周りました。

まずは登別編。

言わずと知れた温泉街spa

湯澤神社です。

北海道はもう紅葉してました。
今週末から来週にかけて見頃となるでしょう。

登別温泉は所々に間欠泉があり、下の写真の間欠泉は3時間ごとに
吹き上がるようです。

まるで生きているような力強さを感じさせてくれますね。

今回は登別では宿泊してないのでゆっくりつかれませんでしたが、
天然の足湯に。

登別の源泉は80度。
川の水と混ざり合って少しぬるい感じになります。

そして地獄谷へ。

ここにも間欠泉があり、中国からの観光客の方がたくさんみえました。

さらにその奥には大湯沼。

硫黄の匂いがすごかったですね。

写真は大湯沼の奥にある奥の湯。

紅葉と青い空をバックに。

この時だけ天気が良くなりました(笑)

今回の北海道旅行も天気が悪く、なかなか晴天に恵まれませんでした。

晴れるまで行き続けます!笑

次回は室蘭編をお伝えしたいと思いますhappy01