今日は鉄道の日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は鉄道の日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!
先週のお休みに金山にあるサルバトーレクオモというピザやイタリアンが
美味しいお店に行ってきましたー*\(^o^)/*

お昼のランチは食べ放題になっていて
リーズナブルにピザやパスタが食べれます(*^^*)
更にプレミアムランチにすると世界一を三回も取ったピザが食べれると
いうことでそういうのに弱い自分は頼んでしまいましたね(⌒-⌒; )笑

これが世界一のピザでDOC~ドッグ~という名前らしいです(^_^;)笑
やっぱり他のピザとは違いチーズも生地も美味しかったですねー!!
流石世界一のピザ(^ω^)笑笑
他にもたくさん食べて満足した1日でした(*^^*)
次は夜のディナーを行ってみようかなと思います!!