今日は国民栄誉賞の日。 腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は国民栄誉賞の日。 腱鞘炎、ばね指は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩や腰の痛みの治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。

先月の連休、なんと7年ぶりに地元に帰ってきました!!!

愛媛県八幡浜市というところでして、
すぐ近所に海がありみかん畑があり、のどかな田舎です( ´ ▽ ` )

小さい頃に停泊中の船から落ちた記憶が・・・(笑)

こんなところへ帰るたび海水浴へ行ってます。

おそらく四国最西端の海水浴場です。
天気の良い日は九州が見えますよ(^^)

短い帰省でしたが、他にも流しソーメンに鮎釣りに、
夜は魚を食べて姉の経営するスナックに行って(笑)

地元ってやっぱり良いですね(*^o^*)

ちゃんと毎年帰ろうと思いました。