今日はオークションの日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はオークションの日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛、膝痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

ジャンク坊主@寺西ですcatface
昨日は久しぶりにリッチな昼食を、と思い立ってイオンモールの
モスバーガーなどに行ってきましたヾ(*´∀`)ノ

おなごと2人でハンバーガー屋などという、実にナウい真似をして
しまいました。まあ受付の久保田さんだけどな(`・ω・´)

近況などについてお話をしつつ、「いつもドーナツ一個cakeとかだから、
久しぶりにちゃんとした昼ごはん食べました(*´▽`)」とのお言葉を
いただく。うむ、お誘いして良かったなあと思ったのと
たまにはまともな飯を食え。

おまけ☟

いや、間違ってはないんだけども。なんか味があってよいな(*´ω`)