今日はバイオリンの日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はバイオリンの日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、O脚矯正で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!

先週の日曜日に今流行り??の
バブルサッカーをやりに行ってきました*\(^o^)/*

サッカーといってもフットサルコートの半分を使ってやります!!

中に入ってベルトを締めて準備完了です(o^^o)

後はサッカーの要領でぶつかり合いながらゴールを決めるだけです!!笑
中は狭くて少し動いただけで汗だくになりました(⌒-⌒; )

でも、たまにちょっと違ったサッカーをやるのは楽しかったですー(^ω^)

今週はちゃんとしたフットサルの試合があるので頑張ります!!