今日は野菜の日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は野菜の日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

パパ本多です

先日久しぶりに大学時代の仲間と会う機会があり、
名駅で会ってきました。
皆酒を飲まないと言うので、焼肉だけをたらふく食べることになりました!

男だらけで酒も飲まずに焼肉を食べるとすごい量になります!

久しぶりにタンパク質をたらふく食べることができて、とても満足でした!

しかし、この歳になると1年ぶりでもそれほど久しぶりに感じられないのは
どうしてでしょうかね?

よって、次回も一年後で!ってことになりましたf^_^;