今日は光化学スモッグの日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は光化学スモッグの日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩や腰の痛みの治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

寺西ですcatface
院の庭に咲いているお花とかは、自分にはほとんどさっぱりで
患者さんによく教えてもらったりしています。
最近はえてきたこいつ☟も名前を知らなかったのですが

「あー、あれはパイナップルリリーだね( ´▽`)」と教えていただきました。
しかしパイナップルはわかるけどどこが百合なん?(´・ω・`)と思ったら、
パイナップル部分に小さい百合みたいな花が咲くようです。これは
今後が楽しみですな(*´▽`)~33

ちなみに花言葉もパイナップルに似て、「完璧」だそうです。
自信満々だなこの野郎(`・ω・´)

おまけ☟

王子何やってんすか