今日は日本三景の日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は日本三景の日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
ぎっくり腰、めまいの治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。

ついに梅雨も明けて夏本番ですね!
連日暑い日が続きますので、
熱中症対策でこまめな水分補給をしましょう(^o^)/

そんな暑い中、先日京都へ勉強に行って来ました。

京都はいつ行ってもいいですね!
目的はもちろん勉強でしたが、散歩する気満々でした(^^)

勉強が終わった時間が夕方だったということもあり、
もっとまわりたかったのですが、
八坂神社みて祇園を散歩してという感じでした。

時期的にこんなものも

タイミング合えば祇園祭と重なったんですけどねー(´Д` )
まあ山車が見れただけでもよしとしますd(^_^o)

京都へ行くとパワーをもらえる気がするのは私だけではないはず(笑)

今度は観光目的で色々まわりたいですね!
なんせ京都は大好きなので。