今日はピアノの日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はピアノの日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

毎年この時期になると長靴を買おうか悩む、受付久保田です。

今年も悩んでいます(´~`)

先日、好きなバンドのライブへいってきました☆

メンバーは3人なのですが、
サポートを4人加えた編成でとっても良かったです(*´∀`)♪

新旧織りまぜたセットリストにわくわくしっぱなし☆

管楽器やスティールパンの音色が心地よくて、
ゆらゆらと楽しんできました(*´-`)

ライブへ行くたび思うのですが、
客電が消えて歓声がわあっとあがるあの瞬間、
あれめちゃくちゃグッときませんか

会場を出たときに降っていた雨すらもなんだか心地よく感じるほど、
素敵な音楽と少しのお酒でなかなか良い一夜を過ごしました(* ̄ー ̄)