今日は七夕の日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ|名古屋市西区の接骨院は、庄内はりきゅうマッサージ接骨院へ

新着情報

今日は七夕の日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

院長の佐藤圭介です。

昨日の女子ワールドカップサッカー決勝は残念でしたね。
前回優勝という事で今回も期待していましたが、アメリカの強さを
見せつけられた結果となってしまいました。
また4年後に期待しましょう!happy01

さて今日は最近ハマっているものお伝えします。
それは…
ゲスの極み乙女。(笑)

何というのでしょうか?
あの耳に残るメロディーと独特なメンバー。

トーク番組でもボーカルの川谷絵音さんの話を聞いていると
戦略的に曲をリリースしている感じがします。

売り出し方がうまいですね。
歌詞やメロディーもこだわりがあるみいたいで、なかなか最近にない
グループだと思います。

それと川谷さんはindigo la Endという別グループでもボーカルをしています。
実はそちらの方が個人的にはもっと好きです(笑)

最近はSEKAI NO OWARI、KANA-BOON、ゲスの極み乙女。と
若いグループが頑張っていますが、共通して前髪が重いですね(笑)
まあ最近の流行りでしょうけどね~happy01