今日は扇の日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は扇の日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます

院長の佐藤圭介です。

先週の日曜日に徳川園にあるガーデンレストラン徳川園に行きました。
ここのレストランはフランス料理が中心で、お店から見渡せる景観もよく
オススメの場所です。

値段はお高めな感じですが、何かの記念日に行くといいですね。

料理は率直に美味しいです。
接客もいいし雰囲気もいい。
また行きたいお店の一つですね。

写真は無いですが、秋田の魚醤を使ったジュレにウニのカッペリーニは
最高でした。

季節の素材を使った料理も多いので、四季楽しめます。
今年中にはまた食べに行きたいですね(^^)