今日は博士の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は博士の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

高橋です。
皆さん充実したGWで、しっかりとエネルギー補給できたと思います(^^)
また頑張って行きましょう!

私のGWはですね、名古屋市科学館で漫画の「宇宙兄弟」とコラボした
宇宙展というのに行って来ました。

私は「宇宙兄弟」も宇宙も好きなんですよ( ´ ▽ ` )

本物の月の石や砂、船の模型や宇宙服などなど…
宇宙の無限の広大さにロマンを感じます☆彡

まだまだ浅い知識なので、こういう展示は本当に勉強になりました!
漫画の方も勉強になりますよ。

まだ開催してるみたいなので、興味があれば是非(^o^)/