今日は中央線開業記念日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は中央線開業記念日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

高橋です。

3月末に岐阜でのセミナーに行ってきました!

元プロ野球のトレーナーの松元先生を講師に、
〔投球障害〕についてご教授いただきました。

検査法やストレッチ、マッサージと時間いっぱい勉強してきました。
テーマは投球障害でしたが、五十肩の患者さんにも応用できそうです。
参考になりました。

この写真は懇親会中にマッサージを受けて本気で寝ている先生です(笑)

毎回懇親会があり、他の受講生さん達と会話するのですが、
目標だったり今の状況だったり、意識の高さがうかがえます。
私もまだまだだなって毎回思わされます。

初心を忘れず、もっともっと向上していきますp(^_^)q