今日は柔道整復の日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は柔道整復の日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

北村です!!
最近雨ばかりで気持ちが滅入りますね(^^;;
でも、そういう時こそ明るく元気にいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

桜はもう散ってしまいましたが、散る前最後の花見をしてきました(^^;;笑

実家の近くにある公園ですがとても綺麗だったので一枚パシャリ(*^^*)
実はこの時ザーザーの雨の日でしたが綺麗に撮れました!!
その後甘い物が食べたくなったのでカフェに行きました(^-^)/

名古屋の帰るの岩倉にあるボンポンカルダンというお店です(*^_^*)
中もおしゃれで落ち着きがあってついゆっくりし過ぎてしまいました(^^;;笑
皆さんも近くを通った時は是非行ってみてくださいー!!