今日はピースの日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はピースの日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症でクチコミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

パパ本多です。

週末は連休でしたがとくに何も予定がないため、
子供達が行きたがっていたラウンドワンのスポッチャに行ってきました。
ここは未就学児がいる場合すごくお得に遊べると、
ある患者さんに教えていただいてからよく利用しています。
卓球やローラースケートからアーケードゲーム、
カラオケまで制限時間内であれば何度でも遊べるのが魅力です。

次の日には刈谷ハイウェイオアシスに行って子供達を遊ばせようとしましたが、
あいにく遊び場が工事中であまり遊べずじまい…
でも100円で遊べるゴーカートやメリーゴーランドで子供達は楽しそうでした。

他にもいろいろあったのですが、それはまたの機会にお話ししますね!