今日はいちごの日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はいちごの日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症でクチコミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、南区・港区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

院長の佐藤圭介です。

先週の連休で東京に行きました。
東京の先生と訪問鍼灸マッサージの話をするため新橋で会合。
新橋の喰切料理一楽さんにおじゃました。

東京の先生がわざわざ予約してくれたのですが、最初から最後まで
何を食べてもおいしい。
高級食材が次々と出てきたのには驚いた。
新橋に行ったらまた行きたい名店ですねhappy01

そんなこんなで品川駅をふらふらしていたら、ウォークマンの歴史ある
展示に立ち止まる。

懐かしいものから最近のものまでいろいろありました。
中には昔、自分が買ったものまであり少し時間が止まった感じもしました。

東京からは11日の最終の新幹線で帰ってきたんですが、次の朝6時に
起きてスノーボードに行きました。

天気も良くて最高のボード日和でしたがさすがに疲れもあり、いつもの
半分ぐらい滑りほとんど食堂で雑談(笑)

更には帰ってきてから近所の居酒屋で同級生と新年会coldsweats01という
スペシャルハードな連休を過ごしました。

おかげで筋肉痛だけが残りステキな今週を迎えています。