今日は太平洋記念日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は太平洋記念日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

高橋です。
先週、以前働いていた会社の駅伝チームの壮行会に行ってきました。

もうすぐ社内駅伝があるという事で、みんなすごい気合いでした!
私も働いている時はこのチームで走っていて、あの頃を思い出します( ´ ▽ ` )
私が鍼灸師を志すキッカケもこのチームで、いつかみんなを影で支えよう!と。
最近はいろいろと考える事が多いので初心を思い出させてくれました(^^)
初心忘るべからずですね!

今年もあと1ヶ月!あまり今年は動けてなかったので、
来年はドンドン動いて自分を成長させようと思います(^O^)/