今日は盗難防止の日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は盗難防止の日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛専門治療の得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

受付の中垣です*
皆様台風は大丈夫でしたか?
中垣の実家のほうは冠水したりと
少し大変だったようです。

先日、名古屋東急ホテル内の
なだ万さんにて
簡単な両家顔合わせを行いました。

静岡出身と京都出身の夫婦なため
中間地の名古屋で行うことに。
当日は緊張しましたが、
和やかな雰囲気のまま終えることができほっとしました(^-^)

お料理も美味しかったです。
寿型に切ってある昆布入り昆布茶や

メニュー表にはないお赤飯が!

結婚式までの必要な打ち合わせ等の
日時も全て決まったのでいよいよって感じです。

当日は晴れるといいなぁ(●´ー`●)